いたるところでオススメされまくっているNine Black Alpsがなかなかよかった。友達に借りました。曲の出だしのギターが好き。

信じられないくらいほったらかしにしていました。すいません。

うわー

そういえばリプトンの期限切れシールが家に20枚ほどあるのだけどどうすれば…!

はろーもぐっばいも

ふじろっかーずのみなさんは今日からぽこぺけ踊り狂うんですねーいいなあ。お金があればふじ行きたかった組の人(主に僕)は3日間こもるぜーいえあー。

いやあ

それにしてもあいあむろぼっとあんどぷろうどはすばらしいですね!

いじる

本家の右下画像をちょっぴりいじってみました。

うあー

明日から3日連続で学校行かなければなりませんーうああ。死ぬほどやる気が起きない。

Baldwin Street

本格的にあいぽどさんが欲しくなってきたのであまぞんやら価格どっとこむで調べ尽くす。8月が終わり、僕に金銭的余裕ができたら買おうと思います。とりあえず4GBにしようとおもてるんだけどどうなんですかね。そこでけちるより大容量買っておいたほうがいい…

買いそう

ニーハオ!が1stフルアルバムを9月末に発売だて!うおー http://www.eonet.ne.jp/%7E280/

そういや

TFCを見るとうぃーざーが見れなくなりそうでめちゃめちゃ迷う。このタイムテーブル出した人に針1000本。

わー

デザインのステキなはてなを見ると本家のデザインを変更したくなるんだけど、どうにもCSSがよくわからなくていつも挫折してしまう。明日もっかい色々いじってみようかなあ。

やー

今乗ってる原付が非常に調子悪いのではやいところ売りたい。友達が5万円でマグナというのを売ってくれるみたいだけどガソリン入れっぱで掃除しないとダメらしいのでそっから整備費とか加算すると7万くらいになるぽい。うーむ迷う。というかやはり水色リトル…

なわー

明日は友達の家まで原付でぶんぶんして、そっから自転車で山奥の体育館まで部活の大会に行ってきます。バスで行こうと思えば行けるんだけど親がお金くれないので節約…!できれば原付は乗りたくないけど(部活の大会なので)仕方がない。

ちーずくらっかー

スパゲッティバビューン久しぶりに聴いたらギターの音しっかりしてるしボーカルの子は可愛いしでなかなかかっちょいいと思った。

ひえー

部活に行くとひじょうにお金を使ってしまって困る。

ふあ

近所の子供がわーわー泣いてたので起きた。

ぽげぽげ

休日なのでだらだらしよう思います(いつものこと)。

がー

やぷーす落ちてる…?やぷす中毒なんで見れないといらいら…!

わー

ぴぴぴぴぴピクシーズが新譜だすってえええ?

干からびる

もはや暑い以外の言葉がでてこない。

ぎゃー

プライベートモードになってた…!すいません。て特に大事なことはなにも書いてません。

あわー

なんというか色々とやばい。疲労が溜まっている感じ。アルコールのみたいー

あぢー

部活が死ぬほどあつい、というかむしろ死にました。

だふぱんく

Lcd Soundsystem (Dig)アーティスト: LCD Soundsystem出版社/メーカー: Capitol発売日: 2005/02/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (67件) を見るやはりかっちょよい

メッシュ似合わないので

帽子がほしいぜーへろへろふにゃふにゃした帽子

体にわるい

またしてもカップラーメン生活を送っています。不健康。

げー

授業でプールだったのに用具を忘れてしまって補習が600メートルとか!

ぜあーずあふぁいあー

Longwaveの新作がやばそうという自分用メモ。買ってしまいそうだ。

いつかやるかも

上半期ベストやろうかと思ったけど気力がない。今年は洋楽の年です。

にゃもにゃも

デザインを変えてみました。気分はグレー。僕のパソコンではちゃんと表示されますが崩れてたりしたら報告くれるとありがたいです。それとプライベートのとこにはてなidあったけど、間違えて消してしまったのでもうめんどいからみんな見れるようになってます…